スポンサーサイト


だんだん落ち着いてきました



赤と白のコントラスト可愛いー!
おもちゃみたーい!⬅︎とはしゃぐ私…

首の所の赤が変!⬅︎冷静な娘…

どっちも可愛い!

実際に見たらキモいのだろうか…∑(゚Д゚)

やっぱ、白かなー( ^ω^ )

でも、まだ、アンジーが忘れられないなー
( T_T)

スポンサーサイト

Comment

Y0CT0 #-

ミルクスネークですか
こいつもいいヘビですよね
綺麗ですし

2016/04/29 (Fri) 03:36 | URL | 編集 | 返信
はな #-

To Y0CT0さん

落ち着いて物色中ー( ^ω^ )

見るのと飼うのじゃキモさが違う…∑(゚Д゚)
あ!最近ヘビちゃん見てないから配色で…あかん奴も(笑)∑(゚Д゚)

可愛かったのは覚えてるけど(笑)
↑まだこんなこと言ってます(笑)

悩んでる時が1番楽しいかも〜♪( ´θ`)ノ

今度はブリーダーさんから買おうかなー( ^ω^ )

家にいて、側にいて癒されるのはどの子だろう(*^o^*)
訪問ありがとう( ^ω^ )

2016/04/29 (Fri) 08:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

