スポンサーサイト


お世話になりました。

昨日、実家!?から電話がありました。

「力不足ですみません」

との事でした。


何度も、お見舞い!?に行ってました。

本当に大事にしてくださってました。

感謝しています。

うちのアンジー

我が家に来なければ、もっと長生きできたのかな・・・

悔やむことは沢山ありますが、アンジーのお陰で、私はたくさん学びました。

悲しくて涙は出たけど、泣いたら、少し穏やかになりました。
今は私を成長させてくれたアンジーに感謝で一杯です。

もう少しの間、あなたの思い出に浸らせてください。

スポンサーサイト

Comment

Aqua-rium #-

hanaさん

残念でしたね・・・生き物を飼っていると多かれ少なかれ
誰でも経験することだと思いますよ。
でもそこから学ぶ事も多いはず。
頑張ってください。

2016/04/07 (Thu) 11:17 | URL | 編集 | 返信
hana #-

To Aqua-riumさん

励ましのお言葉ありがとう!!

まだ、アンジーがいた場所を片付けられずにいます(笑)

連れて帰る時から、餌の食いつき悪かったアンジー・・・

もう少し大きくなってから連れて帰れば良かったなー
なら、もう少し一緒に居れたかなー


娘が「飼いたい」って言ったけど、へびに夢中になったのは私の方(笑)

時が来たら、また飼いたいって思うのかなー・・・

まさか、こんなに早くブログ終わるって思わなかった(笑)

何匹も動物飼ってきたけど、手がかからないって言われてた蛇が、一番手がかかりました。

いい経験だった!

そして、アンジーのお陰で、親切な方に出会えた!

感謝!
Aqua-riumさん!ありがとう!!

2016/04/08 (Fri) 14:06 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/08 (Fri) 15:19 |  | 編集 | 返信
hana #-

To Aqua-riumさん
励ましのお言葉ありがとう!!

まだ、アンジーがいた場所を片付けられずにいます(笑)

連れて帰る時から、餌の食いつき悪かったアンジー・・・

もう少し大きくなってから連れて帰れば良かったなー
なら、もう少し一緒に居れたかなー


娘が「飼いたい」って言ったけど、へびに夢中になったのは私の方(笑)

時が来たら、また飼いたいって思うのかなー・・・

まさか、こんなに早くブログ終わるって思わなかった(笑)

2016/04/08 (Fri) 15:38 | URL | 編集 | 返信
いけいけこ #-

今、知りました。

持って生まれた寿命です、嫌な言い方ですがたまたまの若き寿命です。
人間が出来ることは、その持っている寿命を一日でも長く生きさせる事、ショップの方は力不足ではなく、姫の寿命を延ばしたと思います。

またまた嫌な言い方ですが、今はどっぷり悲しみに浸かって、のちには姫の空虚をバネとし、姫の居た所をキレイにして、次の生命に繋がればと切に思います。
その時は恐れが今までよりもっと発生すると思われますが、それでいい、彼等は人間以上に生きようとする力がある。彼等の寿命に任せてもよいのではないのでしょうか。


初めてのベビーヘビを脱走させ、居た所が温度計の中で、その、腐って発見され「もうヘビは飼わない」と誓った方が、結局はたくさんのヘビさんに囲まれて暮らしている記事を昔読んだことがあります。

今は通り道です。
誰も悪くはありません。

このブログが長く続きます様に!

2016/04/09 (Sat) 00:10 | URL | 編集 | 返信
hana #-

To いけいけこさん

それがさー、いろいろあったのよー
また聞いてー・゜・(ノД`)・゜・

2016/04/11 (Mon) 09:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

